コンカフェ2

やばたにえん。ねれないんご。

両腕の筋肉痛とはべつに両足膝から下のよくわからん痛みと頭痛が私を襲ってきてる…。

これは巷で流行してる風邪ですか??

 

眠れないアル…

 

 

ねれなくて暇なのでコンカフェパート2でも書きましょうかね。

 

 

それでは、コンカフェでアルバイトパート2

 

契機なんだけどね、○セラドームでバイトしてるときに○リックスのファンに飲み物を買っていただいたんですよね。その時にアイドル好きなことかいたら教えてよ〜みたいな話をされて、アイドルですか?私好きですよ〜って言って仲良くなったのが事の発端です。

 

勿論連絡先交換は禁止されてるのでツイッターだけ教えてもらいました。めちゃくちゃ地下オタでしたwwwまぁただそれだけじゃ私もSNS教えてもらうなんてことはしないんですけど、知り合いがコンカフェオープンするからバイトできる女の子探してるなんて言うんですよ。詳細kwskって感じやないですか。

 

まぁそれからその方を通じてオーナーさんに会ってみて働かせていただくことになりました。

 

日本橋で働くの結構憧れてたけど

大学いそがしかったからなのと大学から日本橋がなんせ遠い。交通費でないからしんどかったから諦めてた。でも、働ける機会をいただいたので是非ってことで。

 

これ書いていいのかな?笑

 

 

新しくできたコンカフェ

女の子はほとんど何処かでコンカフェしてた子や地下アイドル(ちょっと福岡とか東京でいう地下アイドルとはちがう…かな?)

みんなソロ活動とかでもやっててなんかすごいね。裏切られることはないかもだけど1人も1人でしんどいよねー。

ってまぁみんなさ、どこかしらで顔が知れてるからその子のこと知ってる人やオタクがたくさんいるのね。わたしニッポンバシ初心者…。

可愛いね!とかゆーてくれるけど

わたしに会いにきてくれる人?わたしを目当てで来てくれる人なんていない訳じゃん?

これから作ればいい!って思ってたよ

 

 

 

でも他の女の子に嫌われたくない

だからその子のことが好きで会いに来てる人にあんまり好かれたくなかった

ドリンクも強請れない。

好きって言われてチェキとろう!って言われるのが怖い。

 

わたしはよそ者だから変に嫌われるようなことして自分の居場所を失いたくない!

 

 

2chなんて女の子だって書き込みできる

 

怖い、怖い、下手なことは口にできない…

 

はい、なんか思ってたのと違うーww

 

まえのコンカフェが異常だったのかな?

というより、福岡は激戦区じゃないからぬるま湯だった。ってそん時感じた。

引き抜きとか当たり前の世界。揉め事も当たり前。

 

キャバクラよりも怖かった( ˘ω˘ )

 

女の子の生誕で飲みつぶれて(水商売かな?)

朝、店の床で寝てた

 

 

女の子メンヘラばっかり!リスカ?当たり前

OD当たり前。ニコチン中毒当たり前。酒豪当たり前。

まぁ今じゃ人のこと言えないけどな!

 

 

なんだここ…闇が深い…

 

 

 

 

 

とかなんとかわたしのペースでやろう

 

新規の人捕まえたらいいじゃん!

って思ってた

 

 

そしたらオーナーからラインで

明日5組呼んで。って言われた

 

5人じゃなくて5組!

 

は???知り合いおらんのやけど?

 

ってなる

結局無理やん?

ガールズバーでも自分の客1日に5組なんて呼んだことねぇよ。

 

 

なんだよこれ…いくらわたしが普段他の子よりも売り上げが出ないからっていきなりこれはひどくない?

 

ってなってとびました。

ほんとに日本橋にいこうとすると過呼吸になる、明日が出勤って考えるだけでしんどくなる

 

 

他の辞めた子、他のお店で働こうとしたら

オーナーがあることないこと吹き込んで辞めさせられました。めちゃくちゃやばいですね。

 

どこかクリーンなコンカフェないですか?

もう一回チャンスくれー。

 

ないですよね。了解。

 

もう3時じゃん

わたしアクセス数気にするタチだから

この時間更新したくないんだけどなー。

書いちまったもんは仕方ねぇな。

 

 

 

 

何か夢中になれるものないですかね

あれば早急に教えてください

 

ラインでもツイッターでもなんでも待ってますのでね。

 

 

体重が40キロを下回りそうです。

さすがにやばいと感じています。

 

 

BMI18でも44.9くらいらしいよ。

 

158センチのデータね。

 

ちなみにマックス49とかでした。

私の標準が45から46くらい。

 

今他人に気持ち悪いから痩せてって言われるし

食べてる?って心配される。

いや、最近は食べれてなかったけどそれまで

食べるのが楽しくて生きてた女だよ。

週一で唐揚げ食べたくなる病気にかかってたし。

食いたいもんは我慢せず!ってタイプです

我慢したら何かしらの不調が起きますから。

 

 

痩せたいって思ってる女の子がみたらキレるかな…でもほんとに痩せたくて痩せたんじゃないんだ。むしろ顔色も悪いし毎日体調悪いし、困ってる。肋骨とか浮き出ててキモいし、理科室の人体模型みたいとか言われます。なんなら、ヤバイ薬やってる?とか言われます。

去年まで着てたフリーサイズのスカートがガバガバになってしまったり…。男のひとはちょっとぷにっとしてるというか女の子が痩せたいって言ってるくらいの体型が一番すきです。全人類とは言いませんが大半です。一般人は。

 

 

コスパよく手っ取り早く太れる方法急募です。

 

それではお休みなさい。

いい夢みろよ〜