メンヘラで何が悪いん?

朝ブログ書くまえに睡眠薬飲んでて

書きおわって下書き保存したまんま寝てしまったからさっきそれアップしたんだけど

 

二日間ほとんど何も食べてないのに嘔吐して寝不足で睡眠薬なんて飲んだら規定量より少し多めなだけでも、まじで死にそうだった☆

今は精神科通ってないから抗うつの薬とか貰ってないので市販薬の寝つきをよくするお薬飲んでるんだけど、市販薬なめすぎました。

 

 

いや別にそれで死ねるのなら別にいいんだけどね。

 

まじで薬ききはじめたとき

あ、死ねるんじゃないの?これ!

って思ってたら意識飛んでました。

 

寝てたとか言うよりかは意識飛んでましたね!

 

体が沈むように重くなって自分で身体動かさないから寝返りも打てなくて、起きた時には体のいたるところが痛い。

 

まだ薬が残ってるから体がだるくてベッドの上から動けない

 

てかなんかいきなりブログ始めたかと思えばメンヘラです私!みたいな痛いことしてんなって思われるかもしれないんだけど、まぁ私の日記みたいなもんだね。いつ死ぬかわかんないし、伝えたいことは伝えとこうと思うし、ね笑

 

 

最近は自己肯定を少しずつできるようになって

ダメな私を自分自身受け入れるようにしています

 

いつか全部理解してくれるいい人と出会いたいなぁ

私が死ぬのが先なのか、誰かが拾ってくれるのが先なのか、

 

めちゃくちゃ死にたいって昨日の夜思ってたんだよね。

https://peek-a-boo.love/2018/02/16/post-905/

 

これ読んでたらまだ生きてみてもいいかなって思えた

 

時間ある人は読んでみて欲しい

 

誰かのために生きるのはやめたほうがいいんだと思う自分自身のために生きれるようになれたらいいな

 

 

次は水商売について書くかもね

気分屋だから違うこと書くかもしれんけど

 

 

 

以上、メンヘラの死ねなかった1日でした。