人は裏切って裏切られて生きていくんですよね

わたしも散々人を裏切ってきた

でもよく考えると裏切られたことなんてほとんどなかった

でもいつかそれも笑い話になるんだよね

 

高校の頃ね、中3から好きでやっと付き合えた人がいたんだよね

高1の時ね、初めて県内のいろんなところから来てる人たちに出会うじゃん

女の子しかいないけど

 

 

仲良い女の子6人グループ(6人くらいだった気がする)ができたんだけど、その中に一人熊本からきて寮で暮らしてた子がおったんよ

 

その子にも、彼氏がいて

 

でもなんかうまくやってなかったらしくて

 

返信がこないから事故にあったんじゃないかなとか色々心配してて、

 

事故にあったり病気になってるのかもしれないけどもしかしたら私のこと嫌いになって連絡返さないのかも。って言ってきた

 

それで私の代わりに私の彼氏にラインしてみてほしいって言われて

 

しかたなく連絡先教えてもらってラインしたらさ

 

ふっつーにかえってくるわけ。

 

ここでさ、普通にかえってきたよ?とか言えるわけないやんか。

 

それで、私はその子が心配してるから早く連絡返してあげてって言ったのね

そしたらわかったって言われたから返したもんだと思ってた

 

でも返してなくて、みほとはやり取りしてるのに私に返してくれない!ってなって、だから私は嫌われたw

 

 

普通にハブられた

 

人の彼氏をとったとか言われた

 

根も葉もない噂が立つ

 

 

いや私には彼氏いるんだけど?

ちょっと太ってるけど可愛くて優しくて頭良くてオタクな彼氏居るけど?てかてめぇの彼氏になにも興味ねぇよ!てめぇが頼んできたんだろ!?ってなったけど

 

誰も聞いてくれない〜www

 

クラスのグループラインでめちゃくちゃ言われる

 

なんだよこれ。そうそうそれGWの間にヒートアップしてさ、GW明け学校行くのが怖くて自殺でもしようかと思ってた。

 

これが俗に言うイジメですよね

 

まぁ頑張って学校いってたけどね。

隣のクラスの仲良い子にお願いして一緒にお昼ご飯食べてたけどわざわざ、それを見にくるしなんなのほんと。

 

 

 

 

でも月日が経つにつれみんなそんなこと忘れるよね。

 

でもそのグループとべつに、学年でトップみたいな人(そいつのおかげでヒートアップしたけど)が、うちもあいつになんか不信感あってみたいなことやってきたから全部濡れ衣だったって言ってやった。

 

 

そしたらなんか自然と周りともうまくやれるようになった。

 

トップの力ってこわい

おそるべし

スクールカースト怖すぎる

そしてスクールカーストに助けられた

 

 

 

裏切った人はいつか裏切られるんですよ

 

 

おわり。