日本橋の闇を少しみんなに教えてあげるね。

 

日本橋はまじで闇が深い

 

めちゃくちゃかわいこぶってる癖に

キッチン裏で地べたに座って煙草吸ってるし

勝手に人の煙草吸ってるし

煙草のストックはオタクに貢がせるww

 

もちろんオタクにそういう一面を見せない子達も多いけど、普通にうける

堂々としてる人の方が好印象でした〜。

隠してかわいこぶって、私がオタクと会話してる時に前職なんなん?って聞かれてガールズバーです。って答えたら

裏で、そういうこと言わない方がいいよ〜とか言ってくる。

 

え?いや、私隠すつもりないし

 

私のことだから関係ないし?

 

まじでわけわからんかったなー笑

とりあえず人の煙草勝手に吸うのはやばい

 

 

あと未成年だから勤務中お酒飲めないけど

終わってから店でオタクに奢ってもらって酒を飲むのもバカすぎる

いやいや、他んとこいけよ。

 

接待か?キャバクラか?ってなるわ。

 

 

 

 

 

まぁいい子いい子してるこもそんなに好きじゃないんだけど流石に私でもやばいと思った

プライドもないの?

仕事とプライベートは分けようよ、ね?

 

みんなが可愛いと思ってるコンカフェの子、アイドル、実はイメージとかけ離れてるかもよ〜

 

なんてね。

 

おやすみ、そんなに面白いこと書けなかったというか、浮かんでこなかったまた、思い出したらその時書きます。

 

あ、ちなみにほんとにブラコンがいた。

お兄ちゃんと自慰行為を見せ合う話聞いてほんとにゲロ吐くかとおもったよ。