わざわざ他人がらみで病んでるんだけど

 

どうでもいい人、好意もくそもなければ

 

病まなくない?笑

 

 

そんなに病むくらいなら辞めちゃえばいいやんって、そんなん自分でも分かっとるわい!!

 

何も手につかないくらい病んで苦しんで死にたくなって、バカかよって自分でも分かってるんだよね。

 

 

そういえば昨晩私の処女を奪ってどっかへいってしまった人からいきなりラインがきました。

彼はなんか私が病んでる時に、よくライン送ってきます。多分エスパーですね。

純粋無垢なJKだった私の処女まで奪って気持ち踏みにじった人なのに毎回アドバイスが的確です。なんなんですかね。

貴方は幸せになってくださいね〜って感じです。

 

 

今朝は一緒にコンカフェで働いて今も親友の女の子が心配してくれてラインくれました

 

それから一緒に水商売やってて今もめちゃくちゃ仲良い女の子からもいろいろ励まされたよ

彼女も彼女で色々重いもの背負って生きててカッコいいね

 

元カレも慰めてくれた

 

親も心配してくれてる

 

みんなありがとう