2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋の闇を少しみんなに教えてあげるね。 日本橋はまじで闇が深い めちゃくちゃかわいこぶってる癖に キッチン裏で地べたに座って煙草吸ってるし 勝手に人の煙草吸ってるし 煙草のストックはオタクに貢がせるww もちろんオタクにそういう一面を見せない子…

なんかね、自分自身で約束ごと決めてたんだけど 半分以上できてなかった。 なんのための約束ごとなんだよ… 全部自分の意識次第でなおせることばっかなのに。 自信なくなってしまった…。 言いたくないことも思ってもないこともすぐ口にしてしまう、後先考えず…

人は裏切って裏切られて生きていくんですよね わたしも散々人を裏切ってきた でもよく考えると裏切られたことなんてほとんどなかった でもいつかそれも笑い話になるんだよね 高校の頃ね、中3から好きでやっと付き合えた人がいたんだよね 高1の時ね、初めて県…

もう誰でもいいから愛してくれ うそ。誰でもよくないけど そのうちその人のこと受け入れることができるようになれるなら誰でもいいかな 私のことわかってくれる人がいいな どこかに落ちてませんかね

コンカフェ2

やばたにえん。ねれないんご。 両腕の筋肉痛とはべつに両足膝から下のよくわからん痛みと頭痛が私を襲ってきてる…。 これは巷で流行してる風邪ですか?? 眠れないアル… ねれなくて暇なのでコンカフェパート2でも書きましょうかね。 それでは、コンカフェで…

人生初のバッティング⚾︎をしてそのあとダーツしたら腕が悲鳴をあげてる。ボルダリングはしばらくお休みだねー。 運動したらまじでお腹すいてなんでもいいから食べたい!ってなって焼きそばを食べました。 さすがに胃が小さくなったのか多い量は食べれなかっ…

いや、後悔するから就活しろって言われて 君がそういうならやるよって言ったけども まぁこの精神状態だと生きていくのに必死なわけですよ。死にたくもなる。 今日学校に行って公開処刑受けました。 50万も今期払ってるけど(まぁ奨学金だが) ゼミだけだからね…

今日はとある人に言われました お前どうせ男のことでそんな風になってんだろ?って 馬鹿だなぁって、 そーですよ?だからなんなんすか??だめですか??馬鹿なんですけど?? 男はこの世に一人じゃない とか、 周りをもっと見ろとか そんなこと分かっとるん…

水商売後編

ひさびさに学校行ってるんだけど 移動時間長すぎるので書いてます。 とりあえず関西弁が飛び交う車内に対してイライラしてます。お前らもっと静かに喋ろや! 関西弁は服部平次と遠山和葉だけでええんやで。 とかいう私はいつまでたっても博多弁を喋ってまた…

眠れないアル… モンストの銀魂コラボと同時に銀魂見始めた 神楽になりたいアルよ 私ってほんとに自分勝手だし めちゃくちゃ迷惑かけるし めちゃくちゃ手がかかるし めちゃくちゃズルイ 何一ついいところない すぐ泣くし 泣いてどうにかなる問題じゃないのも …

失ったものは高確率で戻ってこない 亡くなった人も戻ってこない 無くした財布も戻ってこなかった(私は) 楽しかった日々も戻ってこない 昨日には戻れない 今手にしてるもの、側にあるもの、側にいる人、今日1日を大切にしないといけないというか、大切にしな…

水商売前編

おはよ〜ございます。一生目覚めなくてもいいんだけど目が覚めてしまったものは仕方ない。 こんな毎日を続けてたら就活はもちろんうまくいくわけない、てかその前に大学さえ卒業できるかわかんないね。今期卒論だけなんだけど( ˙-˙ ) 今年度まだ一回しか出席…

わざわざ他人がらみで病んでるんだけど どうでもいい人、好意もくそもなければ 病まなくない?笑 そんなに病むくらいなら辞めちゃえばいいやんって、そんなん自分でも分かっとるわい!! 何も手につかないくらい病んで苦しんで死にたくなって、バカかよって…

メンヘラで何が悪いん?

朝ブログ書くまえに睡眠薬飲んでて 書きおわって下書き保存したまんま寝てしまったからさっきそれアップしたんだけど 二日間ほとんど何も食べてないのに嘔吐して寝不足で睡眠薬なんて飲んだら規定量より少し多めなだけでも、まじで死にそうだった☆ 今は精神…

味噌汁サラサラ〜

どうも、初めましての人も、初めましてじゃない人もこんにちわ( ^ω^)病みまくって血迷ってブログ始めましたーよいしょ〜!!! 何書こうかなって感じなんだけど ブログとか中学?高校ぶり?でめっちゃワクワクしてます…当時デコログ流行ったなぁww めっ…