なんかね、自分自身で約束ごと決めてたんだけど

半分以上できてなかった。

 

なんのための約束ごとなんだよ…

 

全部自分の意識次第でなおせることばっかなのに。

 

自信なくなってしまった…。

 

言いたくないことも思ってもないこともすぐ口にしてしまう、後先考えずに行動してしまって結局後悔ばっかりする、それでその後悔をどうにかしようとして空回りして人に不快な思いをさせる。ある意味天才かもしれんね。

 

 

また一からやり直そうとは思うけど

やってしまったことにケリをつけんといけんというか、反省してる。

それだけは近いうちになんとかしたい。どうしても。

 

 

母の日終わっちゃったね

今年はなんもしてやらんやった

というか自分のことで精一杯で何もできない

不甲斐ないね…いつも迷惑かけてばっかなのにね。

もう少し先になるとは思うけど落ち着いたら何かしてあげよう…。

こんな娘でごめんなさい。

 

 

おやすみ世界