失ったものは高確率で戻ってこない

亡くなった人も戻ってこない

無くした財布も戻ってこなかった(私は)

楽しかった日々も戻ってこない

昨日には戻れない

 

今手にしてるもの、側にあるもの、側にいる人、今日1日を大切にしないといけないというか、大切にしなきゃいけなかった

 

 

 

とかなんとかほざきますが

人間失ってから気づきます!

 

 

好きな人間と食う飯は誰と食べる飯どんなに美味しい御馳走より格別に美味かったです。

 

あー全部悪夢だったらいいのに。

長い夢を見てるってだけだったらいいのに。

ねぇ、これ現実?私のサクセスストーリーどこ???

 

 

はい!明日は学校にいきます。

おやすみなさい