眠れないアル…

モンストの銀魂コラボと同時に銀魂見始めた

神楽になりたいアルよ

 

私ってほんとに自分勝手だし

めちゃくちゃ迷惑かけるし

めちゃくちゃ手がかかるし

めちゃくちゃズルイ

 

何一ついいところない

 

すぐ泣くし

 

 

泣いてどうにかなる問題じゃないのも

重々承知してるけど

 

泣いて困らせてる

 

 

いけないことってわかってるけど

 

 

わかってるけど、

 

 

全てを失うのが怖くて

過去にすがって

ずっと前に進めない

 

 

たくさん迷惑かけてごめんね

 

仲良しの人もたくさん心配かけてごめんね

いつも励ましてくれて、素敵な言葉をくれてありがとうね 私も貴女が困ってる時同じことできたらいいなって思うよ

いつか素敵な大人になれたらいいな

優しい人間になりたい

幸せになりたい

 

幸せになるには自分で行動しなきゃいけないし、現実受け止めて、一人でも生きていかないといけない、やるべきことちゃんとやらないといけない、

 

明日からはちょっと本気を出してみようかな

できるか分かんないけど

少しでも前に進むんだ!

 

もう迷惑かけたくない

 

 

さて、眠れないから銀魂のつづきでも観ますかね!深夜の更新でした。