今日はとある人に言われました

 

お前どうせ男のことでそんな風になってんだろ?って

馬鹿だなぁって、

 

そーですよ?だからなんなんすか??だめですか??馬鹿なんですけど??

 

男はこの世に一人じゃない

とか、

周りをもっと見ろとか

 

 

そんなこと分かっとるんじゃボケナス!!!

突き飛ばされたいんか!この野郎!!!周りをもっと見ろって、お前が言えることなのか!周り見てもとりあえずお前が目に入ったけど、お前じゃだめだー!!!!

 

って言いたかったけどいやまぁ現実はそう

言ってることは何一つ間違ってないな。

 

 

顔も悪くないしルックスも悪くないんだし家事だってそれなりにできるんでしょ?

じゃあすぐに次見つかるでしょ!って

 

 

外見を遠回しに褒めてくれてありがとうございます。

もっと普通に褒めてくれよ。

 

私が外見を磨くのは、好きな人にいつまでも可愛いって思ってもらいたい、好きな人と街を歩いた時に全然知らない人からもある程度可愛いと思ってもらいたい、あの子ブスじゃない?って思われるのがめちゃくちゃ嫌です。好きな人の知り合いとか友達とかと会う時もめちゃくちゃ気合い入れます。それが女であれば尚更。てめぇより可愛くいてやるからな!って気持ちです。何より中身が可愛くないな…笑 

 

こんなこと書いてるけど私が可愛い!誰より可愛い!なんて馬鹿みたいなこと思ったことないです。実際朝鏡みたら毎朝発狂しそうなくらい。

 

まぁでも過去にお付き合いした人から

元カノ(私)まぁまぁ可愛かったな。と思ってもらえれば、少しくらい思い出してもらえればそれでいいです。

 

先日、元カレからは今も可愛いと言われて嬉しかったし、最低な女なのに!!!

 

ちょっと救われた気がしたよ

 

 

きっとコンカフェで働いて夜職して可愛いって人から言われないと自分を認めてあげれなくなったんだと思う。

女の子の言う可愛いは大抵信じられないけど

男の子の言う可愛いは下心も含め、少しは信用できる。超ブスだったらワンチャンもクソもなくない?男になったこと一回もないので、真相はわからんままやけどね。

好きな人がこの子かわいいみたいな?あれめちゃくちゃ好かんけん、芸能人で誰もが可愛いと思うガッキーとかなら話は別だけど、どこぞのコンカフェ店員だとか、ネットアイドルだとか、地下アイドルとか???どこが可愛いんじゃボケぇぇぇ!!!私の方が可愛いじゃん!!!!ってよくなります。まぁ私より可愛い人もたくさんいましたがそれはクソっ!!!ってなりながらも、はいはい〜ってできる。

 

しかしどう見ても?私の方が可愛いじゃん!って思うやつあるやん?

周りの人にこの人と私どっちが可愛いと思う?って聞いて3人中3人が私を選んだら私の勝ちってゲーム勝手にやってます。

例えば仲良かった女の子がいるとするんやん?例えばね。好きな人がその子のこと気にかけて好きとか言った時には、どんなに可愛い子であっても嫌いフィルターがかかって、その子がブサイクに見えてきます。

なんかよくわからんフィルターのおかげでめちゃくちゃブサイクにみえるぞ!(お前の心が荒んでんだよ)

まぁそんな女どもは私のことなんてなにしてないんでしょうが。

少しは気にしろ!てめぇだけ精神安定にたもってんじゃねぇよ!クソ病んどけ!病んで死ね!って思ってます。早く地獄見てくれ〜。

これ書いてると、オタクと付き合ってる女の子にめちゃくちゃ見てもらいたくなりました。

共感してくれますでしょうか???

 

 

ちなみに顔そんな自信あるわけじゃないけど声には自信あります。声優を夢見た時期もありました笑

 

 

 

嫌いな女どもは、さっさと地獄に落ちろよ!って毎日思ってるよ!

最低?引いた?じゃあ、これ読むのやめたら?

別に読んでくださいとか頼んでないし

 

 

 

 

大学では友達少ないけどみんないいやつばっかです。

数じゃないよね。

 

私がわからない私のいいところ見つけてくれるし、なんかあったら飲みに誘ってくれるし、こんな私を見捨てないでいてくれることが何より嬉しい。今年は週に一回会えるかどうかもわからないしなんなら来年はみんなバラバラかもしれないけどね。

 

 

そして人に言えないようなことはもうやめます。他人を傷つけるかもしれないこととか、自分の価値を下げるようなこととか、いっときの気分で衝動的な行動に出てしまうことも、

人に頑張ったことを胸張って言えるような人間になりたいから。

 

 

 

そんな私は失恋でGoogle検索してます

Google先生は偉大ですね

 

恋愛心理学ね、学んでみたいです

同じ心理学でもぜーんぜん知らないよっ、

私大学で心理学お勉強してるけど

恋愛心理学とか授業ないんだよーあったら為になってたかなー?

なんてね、恋愛は理屈じゃないよ。多分

 

 

 

それと大学いったら友達みんなから心配されて

無理やり飯食わされた。

優しすぎる。泣きます。