2018-05-09から1日間の記事一覧

いや、後悔するから就活しろって言われて 君がそういうならやるよって言ったけども まぁこの精神状態だと生きていくのに必死なわけですよ。死にたくもなる。 今日学校に行って公開処刑受けました。 50万も今期払ってるけど(まぁ奨学金だが) ゼミだけだからね…

今日はとある人に言われました お前どうせ男のことでそんな風になってんだろ?って 馬鹿だなぁって、 そーですよ?だからなんなんすか??だめですか??馬鹿なんですけど?? 男はこの世に一人じゃない とか、 周りをもっと見ろとか そんなこと分かっとるん…

水商売後編

ひさびさに学校行ってるんだけど 移動時間長すぎるので書いてます。 とりあえず関西弁が飛び交う車内に対してイライラしてます。お前らもっと静かに喋ろや! 関西弁は服部平次と遠山和葉だけでええんやで。 とかいう私はいつまでたっても博多弁を喋ってまた…

眠れないアル… モンストの銀魂コラボと同時に銀魂見始めた 神楽になりたいアルよ 私ってほんとに自分勝手だし めちゃくちゃ迷惑かけるし めちゃくちゃ手がかかるし めちゃくちゃズルイ 何一ついいところない すぐ泣くし 泣いてどうにかなる問題じゃないのも …