いや、後悔するから就活しろって言われて

君がそういうならやるよって言ったけども

 

まぁこの精神状態だと生きていくのに必死なわけですよ。死にたくもなる。

 

 

今日学校に行って公開処刑受けました。

50万も今期払ってるけど(まぁ奨学金だが)

ゼミだけだからね…たった二単位

 

それでゼミ行くやん?誰がどこから内定もらったからとかどこまで選考進んでますとか一人一人の聞かされるのね。いや、進路どころじゃないんだってば、最初に書いてるけどまじで今を生きるのが必死なんだよこっちは。

 

 

まぁ私のキャラ的にみんなな笑ってもらえるのでそれでいいけどさ。

 

 

辛いーー!!!!!!

 

私はそうですねーやりたいこと決まってませんって毎回言ってる。

 

 

 

なんのためにゼミに行ってるか本当にわかんないから!

 

余計に情緒不安定になるわ!

 

頼むからもうやめてくれ!!

 

 

君たちのサクセスストーリーは聞きたくない!

 

キャリア相談に行っても

 

どうした?元気ないけど?って

 

ねぇよ!元気ねぇよ!

 

話してごらん?って言われて

ちょっと口にすればボロボロと人に知られたくない部分が出てくる

正直泣きそうになったけど笑いながら誤魔化して

 

リフレッシュしてから就活したらいいよ!とか言われて、でもハローワークとかもあるから色々探してって言われる。

結局やれって言われてんじゃん。

わかってるよー。

 

てかリフレッシュできてたら飯も食えてるわ!もっとまともな生活送ってるわ!

 

でも人の人生って他人から見たらそんなもんだよな

 

 

 

アーーー、一年前に戻りたい!!

幸せだった!

こんなに、人生が狂うとは思ってなかったんごねーー!!

 

 

自惚れてるわけでもなんでもないんだけど

このタイミングで興味のない人から外出を誘われるのが苦痛なんだけど、気分転換に少しはなるもんなん?

 

 

 

私には一人しか見えてないんだけどなぁ…

まあ戻れないものは仕方ないけど。

仕方ないで諦めつくなら私は本気じゃなかったって事なんだよね。

 

 

まあいいや。なるようになれ。なんとでもなれ。