人生初のバッティング⚾︎をしてそのあとダーツしたら腕が悲鳴をあげてる。ボルダリングはしばらくお休みだねー。

 

運動したらまじでお腹すいてなんでもいいから食べたい!ってなって焼きそばを食べました。

さすがに胃が小さくなったのか多い量は食べれなかったけど、久々に人間らしい食事をした気分。食べたら眠くなって爆睡して起きたら夕方でしたwwww

あー今日は一年ぶり?くらいに球場に野球観戦行くんだったよ!やべぇ!ってなってたよ

一年前よりかはちゃんと野球見れるような気がする。

 

 

全然関係ない話しになるんだけどさ

私めちゃくちゃ性格悪いからさ(知ってると思うんですが)嫌いな人?自分にとって存在して欲しくない人間?がいると、破茶滅茶にしてやりたくなるんだよね。

 

 

どんな手を使っても…なんてことは言わんけど

 

覚悟くらいはしといてほしいね。

 

 

 

ぶち壊す( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

さてー次何についての、記事にしよー

 

いい案がでてこないからコンカフェパート2でいいかな。いいよね。(蜂の巣にしちゃってもいいかな?いいよね?)←分かる人には分かる。

 

 

てかみんなモンスト全然やってなくない?

コラボやってなくない?やる気出せやオラァ

荒野行動とかモンハンとかうつつ抜かしてる暇なんてねぇだろ!一緒に回ろうよ( ;  ; )みほちゃん寂しいあるよ( ;  ; )フレンド一覧みてみんなの最終プレイ2日前とかばっか…

 

 

今電車が弁天町(べんてんちょう)に停車してたんだけど、弁財天にしか見えない。

ビョーキ???

 

 

モンストの話やめます。

 

 

 

◯セラドームでは美味しいアイスが売ってます。ベンアンドジェリーズの。高いけど美味しいよ。でも是非お酒を買ってください。お酒を。隣のイオンで買わないでー!うそ!買ってもいい。でも一本にしてよ!そう!焼酎紙パックで買うのやめて???水割り永遠飲むのやめて???ビールパック買うのやめて??

 

 

 

おわり。